2013年02月01日

サガンBMXに私ゲスト出演しました ポッドキャスト聴いてね

佐賀新聞 オーレサガン鳥栖のサイトに 最新放送回(第38回)のカミカミサガン鳥栖コーナーがアップロードされました。
DJSKIPさんからのコメント

佐賀を元気にする ふーさんをゲストに迎え楽しい放送でした。
お聴きのがしなく〜
ガタゴロウも登場していますよ。
サガンBMXに私ゲスト出演しました ポッドキャスト聴いてね

佐賀新聞 オーレサガン鳥栖のサイトに 最新放送回(第38回)のカミカミサガン鳥栖コーナーがアップロードされました。 佐賀を元気にする ふーさんをゲストに迎え楽しい放送でした。 お聴きのがしなく〜 ガタゴロウも登場していますよ。

ポッドキャストはこちらから聴くことが出来ます




同じカテゴリー(番組)の記事画像
今日のドリームスFM午後5時半からのゆっつらーと佐賀情報は?
えびすFMなんばしよっと?を支えていただいた皆様へメッセージ
今日のドリームスFMKURUTON ゆっつらーと佐賀情報は?
ひのひかり智さんといっしょに
今日のドリームスFMKURUTONゆっつらーと佐賀情報は
映画ライウマ明日はラジオで取り上げます
同じカテゴリー(番組)の記事
 今日のドリームスFM午後5時半からのゆっつらーと佐賀情報は? (2013-05-01 10:04)
 えびすFMなんばしよっと?を支えていただいた皆様へメッセージ (2013-04-29 11:35)
 今日のえびすFMなんばしよっと?放送内容のお知らせ (2013-04-27 10:48)
 今日のゆっつらーと佐賀情報 佐賀を元気にする動画がグランプリ受賞 (2013-04-24 18:26)
 今日のえびすFMなんばしよっと?放送内容のお知らせ (2013-04-20 09:03)
 さが政談会討論番組 政治は身近なの?vol.8『地方議会って何なん?』 (2013-04-19 14:37)

Posted by ふー at 08:23│Comments(0)番組
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。