2013年04月20日

今日のえびすFMなんばしよっと?放送内容のお知らせ

今日のえびすFM午後8時からのなんばしよっと?番組のご案内
ゲスト イギリス人カールアレンさん アメリカ人アレーシアさん 中国人王希聞
さん が登場 特別企画 ここが変だよサガン人SPをお送りします
なんばしよっと?ミュージックセレクションテーマは

なんばしよっと?外国ソング特集

フリートークと メッセージテーマは

“外国に行ってあぁーびっくり”です

フリーのメッセージもじゃんじゃんお待ちしてますよ 
メッセージの宛先は?
メール 896@ebisufm.com 
FAXは0952-97-9699 までどうぞ。

番組名を必ずご記入の上お送り下さい。

メッセージは今から送っていただいてもOKです

04月20日(土)リスナーの みんなはどこで なんばしよっと??

放送は下記チャンネルで




Video streaming by Ustream


同じカテゴリー(番組)の記事画像
今日のドリームスFM午後5時半からのゆっつらーと佐賀情報は?
えびすFMなんばしよっと?を支えていただいた皆様へメッセージ
今日のドリームスFMKURUTON ゆっつらーと佐賀情報は?
ひのひかり智さんといっしょに
今日のドリームスFMKURUTONゆっつらーと佐賀情報は
映画ライウマ明日はラジオで取り上げます
同じカテゴリー(番組)の記事
 今日のドリームスFM午後5時半からのゆっつらーと佐賀情報は? (2013-05-01 10:04)
 えびすFMなんばしよっと?を支えていただいた皆様へメッセージ (2013-04-29 11:35)
 今日のえびすFMなんばしよっと?放送内容のお知らせ (2013-04-27 10:48)
 今日のゆっつらーと佐賀情報 佐賀を元気にする動画がグランプリ受賞 (2013-04-24 18:26)
 さが政談会討論番組 政治は身近なの?vol.8『地方議会って何なん?』 (2013-04-19 14:37)
 今日のゆっつらーと佐賀情報 佐賀ーソウル便は飛ぶの?飛ばないの? (2013-04-17 18:30)

Posted by ふー at 09:03│Comments(0)番組ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。